大宮ピンクサロン『GLOW』写メ日記まとめ

埼玉県NO,1の大宮にある大人気ピンクサロン『GLOW』の女の子が投稿する写メ日記

カテゴリ:写メ日記 > No.18 城田

数え切れない程の想いを

こんにちはっNo.18城田です😊今日ぽっかぽか☀早く春になってほしいな〜花粉症ではないから春はだーいすきです💛まだまだ油断できない世の中だけど会いたい人に会えるってほんとに素敵なことだなって日々実感してます、会えた日々が当たり前のように思えてたけどそーゆーのが

昨日はさ、僕の考えすぎかなって

こんばんはっNo.18 城田です☘️昨日はご指名ご来店ありがとうございます💛まったりしてて寂しいなーって思ってたんだけど夜、名前を呼んでくれたお兄さん、ありがとうっ😢❤もうめちゃめちゃ嬉しかったぁ〜💛めちゃめちゃ楽しかった〜💛フリーで会えたお兄さんもまた会えた

もう一度あなたを制限時間内に

こんにーちわっ💛ひな祭りですね🌸No.18城田です!3月始まりました〜🌸🌸🌸今月もよろしくお願い致します❣たくさん名前を呼んでくれたら嬉しいなぁ💛限りある時間の中で、なにかすこしでも楽しさを与えられたらいいなぁ〜今日はギャルで23時までお待ちしてます!明日は10時

thanks.

2連休中で〜す🙃こんばんは、No.18 城田です★2月も皆様ありがとうございましたっ❣日数も少ないし相変わらずのご時世だし個人的に優先したいこともあってうぁぁぁあああって、なってた事もあったんだけど⚡スタッフさん、女の子含めたくさんの方に支えられて、気遣ってくれ

甘い香りに誘われて私は、

おはよーございます☀No.18城田です💛今日はOPENから★★★なんだか頭がぼーっとする🐣普段活動してないからかな?18時までお待ちしてます❣2月最後会えたらいーなー💛短いけどこのへんでっ💛

あと2日★

こんばんは、No.18 城田です😊昨日はご指名ご来店ありがとうございましたっ♡一番乗りで来てくれたり💓久しぶりに会いに来てくれたり💓ほんっとにありがとっ💛あなたに会えて城田は元気になりました💛あと昨日はイベントでお菓子持ってきたら割引やってたから待機がお菓子で

I fell my heart is.

おはようございます、No.18 城田です😊今日は12時から!いつもより早め♡たくさん構ってねー(´Д⊂💛昨日たくさん寝すぎて夜なかなか眠れなかったからだんだん眠くなりそうです。。。⚡⚡⚡けどけどラストまでお待ちしてますっ❣2月も気付けばあと3日!はっや!💛今日は朝か

じゃがりこ持ってくると!

こんばんは、No.18 城田です😊今日のイベント!先に告知しまぁーす💓『じゃがりこ』持参でフリー ¥2000 OFFご指名 ¥1500 OFFですっ💛たらこバターとか美味しいよねっ💛けどポテトチップスののり塩が1番好き💛笑コンビニとか薬局で買ってもしくは家にあったら持ってきてね

is hold on.

こんばんはっNo.18 城田です☘️遅くなりましたが!14時〜22時出勤してました😊最初から最後までステキな方ばかりで💓お待たせしちゃったこともあったけど待っててくれてほんっとにありがとう❣ご指名してくれたお兄さんはたくさんの女の子の中から城田を選んでくれてありが

僕らはまた今日を記憶に変えていける

『僕と君なら、なんにも怖くないから♡』久しぶりにSEKAI NO OWARIが流れてる♫たまーにこーゆーのも好きっ💛こんにちは、No.18 城田です😊ネイル変えてきましたっ💛かわいー💛爪かわいー💛けど美容院行けなかったから髪の毛は久しぶりに結んでみました🐰今日は女教師です☘

だめだよ、と『いいよ』と

こんばんは、No.18 城田です😊日記上げるの遅くなっちゃった💦昨日もご指名ご来店ありがとうございました😊またまた久しぶりすぎるお兄さんに会えました💛城田のこと覚えててくれてありがとうー💛記憶がずーっと残ってればいいのになぁ。そしたらすぐ思い出せるのにねっ💛今

近づきたければ

こんにちは、No.18 城田です😊昨日もご指名ご来店ありがとうございます❣またまたひっさぶりすぎるお兄さんに会えて💓覚えててくれたのー?ってびっくりしたと同時にまた会えてほんっとに嬉しかった😢❤あといつか〇〇やりたいねってちょっと未来(?)のある話とかもしてこ

小さな変化

こんにちはっNo.18城田です🐣バレンタインDAYイベントはみなさまありがとうございました❣私服来てたから『らしさ』みたいなのも出せたらなって思っててなるべく普段と近い感じにしてました😊たくさん褒めてくれてありがとうっ💛ご指名もありがとうっ💛指名無料券も是非是非

僕のこと

こんにちは!No.18城田です💛昨日もご指名ご来店ありがとうございます❣きれいだねーとかかわいいねーとか単純だからそう言われるとすっっごく嬉しい❣笑今日の私服はがっつりカジュアル⚡⚡⚡patagonia×デニムです💛普段に一番近いかも、なんか来てて落ち着く💛笑やっぱこ

不可幸力

こんにちはっ、No.18城田です😊昨日はご指名ご来店ありがとうございます❣指名無料チケット使ってねっ❣また次会えるといいなっ💛明日まで配ってます!!!あと本指名様には城田の気まぐれ(?)でちょっとしたものを!For you💛💛💛甘いの苦手な方は言ってください!代わり

私服だよよよ

こんにちは、No.18城田です☘️こないだはご指名ご来店ありがとうございます😊ひっさびさに会えた人もいて!めちゃめちゃ嬉しくて!💓記憶力やばくない?💓とか言われたけど♡そりゃ覚えてます♡♡♡そして今日は私服来てあなたをお待ちしてます😊城田からちょっとした、プレ

『今日どうしよ?』

こんにちは、No.18 城田です🙂昨日出会ってくれたお兄さん方、ありがとうございますっ💛急に寒くなったり暖かくなったりしてるので体調崩さないようにしてくださいねっ🐰今日は女教師ですっ🕶何を議題にしようかな〜💛もともと何か考えたりするのすごく好きなんだよな〜AB型

今週も

よろしくねっ😊(いきなり)こんにちは、No.18城田です★マイペースな性格が表に出てしまいがちなんだけど今週はシャキッとしちゃおっ♡イベントあるしっ♡私服だしっ♡会いたい人いるしっ♡ちゃんと城田は覚えてますっ♡♡♡お礼メッセージもちゃんと届いてます、ちゃんと読

いるよっ

こんにちは、No.18 城田です☘️日記上げてなかったー!!!昨日も元気に出勤してましたっ❣本指名様はじめ、フリーのお兄さんもありがとうございます😊今日は14時〜19時まで出勤してます★短い時間だけど会えたらいいな、、、💛お待ちしてます❣合言葉はOPEN〜18時まで『超

陽だまり見つけてあそぼうよ

こんにちは、No.18城田ですっ🙂なんか最近あったかい☀早く春にならないかなぁ、そろそろワンピースとか着たいなぁ、ヒールとかたまには履きたいな!薄着で颯爽と歩いてみたいな!笑とか思いながら出勤しました💛冬服ちょっと飽きたよね、、、そしてそろそろ美容院行きたぁぁ

もこもこ。

こんにちは、No.18城田です🙃寒いね〜毎日毎日寒いけど〜もこもこのルームウェアでお待ちしてます♡一緒に温まりましょう。。。♡ガチなやつなの?って聞かれるけどガチなやつです♡笑今日のは割とガチ♡そしてお家時間が増えたので!最近また謎解きしてます🙃🙃🙃あと読書📖

ありがとう、

こんばんは、No.18城田です😊今日は久しぶりにお会いできたお兄さんがいてハッピーな1日でしたっ💓あとはじめましてのお兄さんともたくさん笑ってわちゃわちゃできて楽しませてもらっちゃった。。。❣ありがとうございます💛💛💛寒くなったし世間を騒がせてるウイルスもある

『らしく』

こんにちは、No.18 城田です🙃今日は15時〜23時まで!けど早めにいなくなるかもしれないです!だから会いたいです💓こんな世の中だけど悪いことばかりじゃないと思うんだ、人の優しさにたくさん触れたり普段感じないことできないことたくさんできたりも、すると思う。無限な

心がまるでエトセトラ

こんにちは、No.18 城田です☘️朝から洗濯してきてお掃除もしてしてなんか心が洗われた気分!♡笑城田ちゃんは相変わらず元気だね〜って昨日言ってくれたお兄さん、ありがと♡えすとえむどっちなの?♡って聞いてくれたお兄さんどっちなのかな〜気分かな〜♡そんな感じで(

お似合いの言葉がみつからないよ

こんばんは、No.18城田です☘️出遅れたっ、、、15時〜23時まで出勤してます❣すでにお会いできた方ありがとうっ💛💛💛本指名様に教えてもらったんだけど今日は何かを始める日には縁起がいい日なんだって!お参りとかもいいみたい!みんなは何始める?城田はこれから考えます

ROOM

こんにちは、No.18城田です😊昨日はご指名ご来店ありがとうございますっ❣色々お話できて楽しかったな〜♫ずーっと話してられるしずーっといちゃいちゃしてられる気がしたっ💛デートしてるみたいなんだ〜って本指名様が嬉しいこと言ってくれて💛ほんとにありがとう😊フリーの

僕の心はいつも君に

こんばんは、No.18城田です🙂イヤホン新調しました〜最近ずーっとNiziU聴いてます♫(今更?)ミイヒちゃんとマコちゃんかわいいなー💛好きだなーって思いながら毎回聴いてます♫でもでもやっぱ安定にChampagneとか(いまのAlexandros)P.T.PとかELLEGARDENとかも、好き🙃🙃

※無題

こんにちはっNo.18城田です😊昨日はご指名ご来店ありがとうございますっ❣さてさてさてほんとにほんとに寒くなってきました、、、しんどいね、、、🙃🙃🙃会えたときはったくさんぎゅーしよね💛はぐしよねー💛お待ちしてます!11/10お会いしたお兄さんへ夏ぶりのお兄さん💓ス

23時までだよっ!

こんばんは、No.18城田です☘️さむいね!どんどん寒くなってる!!!そして!!!⚠営業時間変更です⚠11時〜23時城田は変わらず15時or16時〜いる予定です😊変更あるかもしれないのでHP見ていただけると嬉しいです❣あとTwitterとか❣お待ちしてますっ💛メッセージくれたお

ぼくには素敵な空があるんだって。

『He saidI have a nice sky.』こんばんは、No.18城田です☘️相変わらず寒いけど相変わらず世間は暗いけどそれでも相変わらず、城田は元気です⭐笑最近ハマってるサンペグリノ!炭酸苦手だけどこのくらいの微炭酸は美味しい〜💛ちょっとでも時間を共有できたらいいな、お待

さむいねさむいね

こんばんは、No.18 城田です😊なんか今日めっっっちゃ寒いです、乾燥しちゃう、、、、😢18時〜LASTまで!寒いけど元気だよっ!18時〜の合言葉は『そこにキスして💛』フリー ¥1500 OFF指名  ¥1000 OFF椎名林檎の『ここでキスして』だね🤭Kiss meいま二人ひとつになれるかな

今だけ

こんばんは、No.18城田です💛暗ーいニュースと不安なニュース速報が流れてるけど今だけだと思いたいな、なんてことない、今だけだって思いたいけどそうもいかなさそうな今日この頃😢だけど待ってます、今日は16時〜LASTまで❣楽しい時間を共有しよ、約束しよ、一緒にたくさん

THANKS

こんばんは、No.18 城田です🙃おやすみだけど!お礼メッセージ全然載せてなかったから今載せます💓長くなるけど読んでくれたら嬉しいな!♡2020.12/29関西のお兄さんまさかまさかの再会💓お店変わっちゃって紛らわしくてごめんー💦だけどまた会えたことに感謝と喜びと💛あけ

バスローブだよ〜

こんばんは、No.18城田です☘️日記あげるの遅くなっちゃいましたが!昨日はご指名ご来店ありがとうございます💛一番乗りだったり💓お年賀くれたり💓半年ぶりすぎの久しぶりすぎだったり💓日記見て気になってくれてたり💓もっかい会いにきてくれたり💓フリーのお兄さんもあり

あけましておめでとう!

あのときのぼくあのときの季節あのときの感情そのすべて、全部ホンモノだよ。こんにちは、No.18城田です☘️昨年は大変お世話になりました、色んなことがあり過ぎてここには書ききれないです。笑だけど気持ちは変わらないです、根底にあるものは何も変わってない!!!★★★

最後の最後

こんばんはっNo.18城田です☘️あーーーっと言う間に大晦日を迎えることになりました、色んな出来事がたくさんありました、けど、それと同時に素敵なこともたくさんありました来年もまたたくさん笑い合えたらいいなっ💛今日、会えたお兄さん大晦日会いに来てくれてありがとう

『今』さえ

こんばんは、No.18城田です🙂昨日もご指名ご来店ありがとうございますっ💛年内最後だったり💓気になっててって言ってくれたり💓会いたくてって素直に言ってくれたり💓そーゆーのすごくすきっ💛きゅんきゅんしますねっ💛笑一緒に過ごしてくれてありがとうっーーー💛今日も16時

29日〜31日まで

こんにちは、No.18城田です🙃年の瀬ですね、なんだかいろーんなことがありました、我慢と工夫をした1年でした、その中でもたくさんの人に会えてまた会いに来てくれたりその中で少しずつ話したり、仲良くなってまたねっていうその言葉ちゃんと受け止めてます💛いろんな理由が

18&69

こんばんは、本日2回目っ❣なんだか急に落ち着いちゃった、まだまだ待ってますよーっ⭐⭐⭐写真はNo.69 猫田ちゃんと!つい最近入店しました💓ほやほや💓すごく話しやすくて、好きです、城田🤭猫ちゃん好きなんだって!猫ちゃん好きな方はお話合うんじゃないかなー?あとRIP

また僕は君に恋するんだよ。

こんばんは、No.18 城田です🙃昨日もご指名ご指名ありがとうございますっ♡とっても素敵な方が多くて私の分だけじゃなくてボーイさんの分まで用意してたりそれを城田に言わなかったり(あとで聞いた、かっこいい💛)共通点が多くてわかるー!ってことが多かったり血液型の話

あと少しだけ

こんばんはNo.18城田です😊日記あげるの遅くなりましたが!LASTまでいます、、、!すでにお会いしたお兄さんありがとうっ💛昨日、クリスマス来てくれたお兄さんもありがとうございますっ❣いいクリスマスしましたか〜??城田は帰ってからちょっと遅めのお家クリスマスしまし

サンタさん!

こんにちは、No.18城田です☘️昨日出会えたお兄さん方ありがとう〜❣ご指名して下ったお兄さんも、フリーのお兄さんもまた会えますように。。。💛今日はNo.15南野さんと写真を取りましたーっ!📷サンタ衣装おなじっ!💛しかもイメチェンしてて可愛い!💛どこが変わったのか

クリスマス・イヴ

こんにちは、No.18城田です😊今日はOPENからいます!16時までであと少しですがお待ちしております。。。♡すでにお会いしたお兄さんありがとうっ♡♡♡2回目の私服は!ニットー!なんかお揃いっぽいニット着てるお兄さんいたね♡(ふふふ🤭❤)次の出勤は明日25日(金)15時

昨日は

おはようございます、No.18城田です🙂昨日もご指名ご来店ありがとうございますっ❣やっぱり仲良しさんと会うと安心します、ちょっとだけ素に戻れる瞬間、、、♡久しぶりのお兄さんも名前忘れちゃったー!って報告してくれるのも(笑)そういう素直な所すきだな〜♡次は覚えて

夜の世界観

こんばんはNo.18城田です☘️こないだはご指名ご来店ありがとうございましたっ💛夜の時間帯、最近寂しめなので会いに来てくれたお兄さんほんとにありがとう😢💛感謝です😢今日は16時〜LASTまで、私服でお待ちしてます!たくさんいちゃいちゃしましょ、一緒に楽しい時間を過ご

くるくるくるくる〜

こんばんは、No.18城田です☘️昨日はご指名ご来店ありがとうございました❣2週間ぶりのお兄さん、お仕事終わりのお兄さん、城田と30分一緒に過ごしてくれてありがとうー♡♡♡髪の毛いいねってパーマかわいーって言ってくれたお兄さんもありがとうございます😊今日はちゃん

カンタンナコト

こんばんは、No.18城田です🙂髪の毛イメチェンしましたっ昨日はくるくる〜♡だったんだけどセットの仕方なのかな、ゆるふわ(?)になりました😂いろんなスタイリング剤で試してみよーっと❣そしてシフト決まりました!あともういくつ寝たら!🎅クリスマス🎅24.25両日いる予

衣装が違うよ〜

こんばんは、No.18城田です😊昨日はご指名ご来店、ありがとうございます❣すごーくすごーくすごく寒すぎますが。。。(今日は風が強すぎる)そんな中でも、会いに来てくれてありがとうっ!♡今日は大宮FESってことで!衣装が違います、Yシャツ1枚だけ〜😜すでにお会いしたお

例えば目が覚めて

『奇跡めいた妄想を叶えて欲しいんだ、』こんばんはNo.18城田です☘️TK from凛として時雨を聴いてテンション上げてきました⭐⭐⭐下がってるときなんてほぼないけどにゅーとらるなこの世の中でちょっとくらい我儘になってもいいんじゃないかなー?ってあなたと過ごす時間を

あと2回〜!

こんばんは、No.18城田です☘️ニット着るのも今日と土曜日のみになりましたっ、、、!来週からは私服です!もっかい言います私服です!😜笑本格化な冬になりつつありますのであったかくして来てね、城田と濃い時間を過ごしましょうっ♡18時〜LASTまでの合言葉は『ハイチュウ

↑このページのトップヘ